株式会社たにぐち

お知らせ

  • 工場見学
  • 2014.10.30

たくさんの小学生にお越しいただきました!

2014年10月23日(木) 寒川第一小学校、笠松小学校、川原河小学校3、4年生 計19名      10月24日(金) 和佐小学校 3年生 計14名      10月28日(火) 川辺西小学校 3年生 計36名 と、たくさんの小学生のみなさまに工場見学に来て頂きました。 どこの小学校の生徒さんも、チョコレートにとても興味を持って頂き、大変うれしく思います。 たくさん質問をしてもらったり、本物のカカオ豆を触ったり、においを嗅いだり・・・ 楽しく勉強して頂きました。 工場案内をさせて頂く、従業員のお兄さんたちも(?おじさんたちですね笑)順番交代で みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!   寒川第一、笠松、川原河小学校 3校合同                 和佐小学校   川辺西小学校