株式会社たにぐち

お知らせ

  • ケーキ教室
  • 2017.5.15

ケーキ教室vol.14~母の日ケーキを作りましょう~

ゴールデンウィークが明け、みなさん五月病になっていないでしょうか?


さて、たにぐちでは5月13日(土)に母の日ケーキ教室を開催しました。

フルーツを巻いたロールケーキに、クリームを絞り、チョコレートで飾りつけ!バタークリームを挟んだマカロンをトッピングに使って頂き、豪華に仕上げました!

さらに今回は母の日ということで、メッセージプレートにお母さんへの日頃の感謝の気持ちを書いて頂きました!

お母さん喜んでくれたかな?


たにぐちのケーキ教室では、参加して頂く皆さまにいろいろな体験をして頂けるように、新しいことに取り組んでいきたいと考えています。

ケーキ教室は毎回先着10組様限定となりますので、参加ご希望の方は、ぜひお早めにご連絡くださいますようお願い致します。