株式会社たにぐち

お知らせ

  • ケーキ教室
  • 2016.5.10

ケーキ教室vol.10~母の日のケーキを作りましょう~

2016年5月7日(土) 今年は初めて「母の日」向けのケーキ教室を開催しました。ゴールデンウィークの最中だったのですが、9組17名のみなさまにご参加いただき、 いちごのショートケーキを作りました。 今回は、生クリームにストロベリー ペーストを入れてかわいいピンク色の ケーキに仕上げていきます。

お母さんに感謝の気持ちを・・・ と思ったら、なんと今日が自分たちのお誕生日!!という姉妹がいらっしゃいました! (しかも、お二人とも同じ誕生日!) 自分たちへのお誕生日ケーキだったんですね。

こちらはお父さんと一緒に飾り付け。 お母さんに喜んでもらえたかなっ?!          

いちごやマカロン、そして「たにぐち」のチョコレートを飾った、かわいいケーキの完成です! ジンジャーマン型のチョコが人気のようですね。 次回のケーキ教室は、10月ごろにハロウィン向けのケーキを予定しております。 みなさまのまたのご参加を、心よりお待ち申し上げます。